全長3.7m!トヨタ「シエンタ」よりも小さい「7人乗りミニバン」が最高に使える! 取り回し最強の「ミニマム3列モデル」に絶賛の熱い声!

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. これ、北米市場で売れると思います。
    安全基準がクリアされれば、こういうのを求める人が多いです。
    そして北米にもマニアックなダイハツファンは結構います。
    ダイハツさん、ぜひ!

  2. 売れず早期終売したのが全ての答えじゃないか。
    7人乗ったら荷物が置けない、加速も登坂もできない。
    近所にメシ食べに行く時しか使えないミニバンゲタ車に価値はなかろう。

  3. 基本、軽自動車がベースで
    前後のバンパーとサイドモールを
    厚くしただけで内側は軽サイズw
    エンジンは1300だけどノンターボ
    そりゃ走らんし狭いわね(笑)
    専用設計で再販すれば多少は売れる

  4. 今や自動車総販売台数の半数近くを軽自動車が占める日本市場。台数から想定すれば二番目の市場は1000~1300ccのコンパクトサイズでしょう。この市場でコンパクトSUVやコンパクトミニバンなどのネーミングで市場を再編成すれば、販売台数の拡大を多少は期待できるだろう。そして貧乏人は軽やコンパクトサイズカーで納得する環境を整備するしかない。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー