最新記事
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
- 6速MTあり! いすゞ新型「マッドマスター」世界初公開! ゴツすぎ「精悍デザイン」採用!? 全長5.2m超えの「SUV」英で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
6行目から始まる記載について「?」を感じる部分があります。
三代目クラウンには2ドアハードトップが設定されていました。マイナーチェンジ後に追加されたバージョンに「スーパーデラックス」がセダン及びハードトップに設定されていました。自分も4月13日現地にて現物を確認、併せて福田代表ともやり取りをこの車両について言葉を交わしました。当時、設定されていた「2ドアハードトップ スーパーデラックス」を三井グループの大物のリクエストにトヨタ自動車が応えグループ内特装車制作部門にて作られた「ワンオフモデル」と判断しました。なお、エンジンはM型シングルキャブ仕様でした。