マツダが「新型ロータリースポーツカー」を実車展示! 市販化に向け進行中!?の新型「アイコニックSP」登場

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. デザインはかっこいいけどプレミアムスポーツカーとしては車格が小さすぎ。フェラーリ、コルベットぐらいの車格でスーパーカーと呼ばれるぐらいのものを作ってほしい。コルベットもエンジンを後ろに積んで大人気、大成功したのであれぐらいのものであれば値段もフェラーリに比べ安いので結構買う人はでてくると思う。ホンダのNSXは価格設定ミス。スーパーカークラスのものをリーズナブルで作るのは日本は得意なはず。

    • スーパースポーツの車格も夢があるけど、RXやロードスターと実際に売ってきた車格で正当進化を遂げたのはある意味価値のある事だと思う。
      世界市場がターゲットではなくあくまでもマツダの顧客がターゲットと考えれば理解も出来るし、何よりコンセプトモデルからの実車化への流れが非常に早いのでハリボテだけのコンセプトじゃなかった事を証明してる。

  2. サイズが小さすぎる。特に長さが短い。荷物が積めない。この車を買う人は別に車を持っているだろうから、たくさん荷物を積む必要はないだろうが、スープラ程度の容量は必要。

  3. 全体のバランスは良いのだが テールランプのデザインが物足りない ドアも今のままでは駐車場を選ばなければ停められない 高速のパーキングでも怪しいかも?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー