ホンダ新型「プレリュード」は“300万円台”であるべき? 市販化待った無しの「2ドアクーペ」に「欲しい」声多数! “22年ぶり復活”の「名車」適正価格は?

ホンダは2023年10月25日、「ジャパンモビリティショー2023」にて新型「プレリュードコンセプト」を世界初公開。22年ぶりに名車の車名が復活したとあって、大いに話題となりました。そこで、実際にこのクルマが市販化されたら欲しいと思うのか、いくらなら適切だと思うのかアンケートを実施しました。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 現実的に考えて結構な額になりそうで安めに攻めるとしてもRZ34をライバル視したぐらいの額になりそうな気がする

    ホンダが更に安いスポーツカーを作るならフィットorシビック辺りのプラットフォームやエンジンをベースに足回り強化してボディを切り詰め2or3ドア化したのをインテグラかCR-Xとして売り出すのが安定かな

  2. シビックe:HEVですらほぼ400万円だから、300万円台は無理だろうな

  3. プリウスとzをモーフィングしたような絶妙にカッコ悪いです??

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー