1000馬力超え!? スバル新型「ド迫力スーパーマシン」はヤマハ製パワトレ! 2023年以降登場の“最速”目指す「STI E-RA」とは
世界各国で行われるモーターショーなどのイベントでは様々なコンセプトカーが登場しますが、「東京オートサロン2022」のスバルブースには「STI E-RA CONCEPT」が展示されました。どのようなモデルなのでしょうか。
世界各国で行われるモーターショーなどのイベントでは様々なコンセプトカーが登場しますが、「東京オートサロン2022」のスバルブースには「STI E-RA CONCEPT」が展示されました。どのようなモデルなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
EV車なんて所詮「地球温暖化」を大義名分に掲げたただの流行り。本当は欧州や頭の悪い中国メーカーがレシプロエンジンでトヨタなどの日本車に勝てないから。モーター積めば誰でも1000PS出せるけど、レシプロエンジンは技術がないと無理。
レシプロは生き物の鼓動があるが、EVにそれはない。死んだゾンビみたいなもんだね(笑)
STIのコンセプトという位置づけのこの車を見る限り、コの字ライトはスバルらしいけど、国内販売はこの下策なデザインのせいで、ガタガタになった。
カッコ良ければ燃費が悪くても売れるけど、スバルはアメリカが好調だからって、このデザインをいつまで引きずるつもりなんだろうか?
次期フォレスターからコの字ライトが消えたので安堵していたら、またこれかよという印象
国内販売の低迷を無視して、ふざけるのもいい加減にしてもらいたい。
SF90みたいだなぁ
SF90みたいだなぁ
スバルはトヨタ系列になって、経営が保守的になり過ぎた。ラリーに参加しなくなったのもそのせい。
デザインもトヨタのデザイナー頼み。昔の冒険的なデザインはもう見られない。
どこに行くつもりなんだろう、スバルは。