スバル新型SUV「レイバック」速攻試乗! 乗り心地がスゴい!? ベース車とは全く「別モノ」の走りとは

スバルの新型クロスオーバーSUV「レヴォーグ レイバック」の先行予約が2023年9月7日から開始されましたが、早くも実車に試乗することができました。その乗り味は「GTカー」に相応しい良好なものだといいます。

記事ページへ戻る

【注目!】 スバルは何が凄い? クルマ好き必見な情報を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 良さは同意する点が多いが、幅広になったことが一番の悪手だとおもう
    1800mmオーバーはやはり大きい、レヴォーグの1780mmがかなりギリギリを攻めた値だから立駐ユーザーは諦めざるを得ない人が出るだろう。スペックや乗り心地が良くても、デカさでもうアウトバックでよくねってなりかねないし、じゃあフォレスターにするかって向きも加速するんじゃないかな
    日本の道路、駐車場事情に寄り添った思想を今一度含めてもらいたい。

  2. 必要な時に地上最低高を上げられたら十分じゃないかな。デカくて重くてコスト高なタイヤを履いて、腰高が常態はイヤだね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー