ミシュラン「e・PRIMACY」「PILOT SPORT EV」をテストコースで試乗 電動化時代に向けた最新タイヤの実力は? ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ウエットのハンドリング路で「e・PRIMACY」と「ENERGY SAVER 4」を比較試乗 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 255/45R20 サイズの「PILOT SPORT EV」を装着したIONIQ 5で外周路のバンクを走行中 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 クラウンクロスオーバーRSには、21インチサイズのミシュラン「e・PRIMACY」が純正採用されている ウエット路面でのブレーキテストでは、新品状態と摩耗状態の比較を実施 ミシュラン サステナブル試乗会の様子 ミシュラン「e・PRIMACY」「PILOT SPORT EV」をテストコースで試乗 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント