最新記事
- “830馬力”超え! 新型「2人乗りスポーツカー」初公開! 「匠の手組みV12」搭載&斬新“テールライト”! 史上最強の最上級クーペ「ヴァンキッシュ」発表!
- 免許証とマイナンバーカードが一体化!? 「もし失くしたら…」どうする? 2枚持ちはアリ? 国民のメリットは? 間もなく運用開始か
- 「中央道 通行止め」 重大事故発生、トラック2台が絡む事故で! 「いまどんな状況?」 通行止め解除の目処立たず、迂回を!
- コスパ最高! 4人乗りの小型車「おおくま」実車登場! “福島県での量産”目指す「最新モデル」は1充電で“200km”走行可能!
- スズキ新型「“2階建て”軽バン」公開に反響多数! 斬新「“横開き”式」で4人も寝られる!? 「丁寧な作り」「カッコイイ」の声集まる「オフタイムBASE」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
相変わらずフロントブレーキキャリパーは車軸より前だね。設計者は「重量配分」って言葉は知っているのかな?
変更されずずっとそのままってことはそれで問題無いってことだろ。少なくとも一般人やマニア、そしてあんたみたいな難癖つける奴よりはクルマについてよく知っていると思うぞ。
そもそも論で言えばこの車はあくまでインフィニティQ50だし、モデル末期でいつモデルチャンジしても不思議ではない車だから大規模な変更はできないだろうな。
ただ「スカイラインの原点」ってなんぞや?とも思うけどな。
いい車ではあるがあくまで高級ブランド車のインフィニティQ50のバッチ変更の車でしかないわけで、迷走中だったR31を原点にしているのか?と思うけどな。
どの車のフロントキャリパ-はフロント側についてますが、何か不都合でもあるんですか?重量配分どうのこうの言ってますが、ロータ-を止めるのはあの位置がベスト
GTRも新型Zもみんな出た時から前だが、不都合が問題になったことはただの一度もないけどな。
まだ買える年齢じゃないけど、すごくかっこいい
セダン無くならないで欲しいなぁ