超快適! 無料の自専道「東広島・安芸バイパス」全通で“時短”効果は? 空港アクセスも便利に

2023年3月に国道2号東広島・安芸バイパスが開通して3か月あまりが経過しました。所要時間はどのように変わったのでしょうか。

記事ページへ戻る

大切な人にタイヤを贈る!? 意外とアリかも!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 瀬野一貫田付近の渋滞は解消いたしましたが、二号線下りの黄金橋を先頭に海田大正交差点の渋滞は極端にひどくなり、都合以前と同じ所要時間です。特に土曜日等は従来瀬野から広島市内は40分程度でしたが、今は1時間15分はかかります。広島市内の二号線の立体化等の根本的な改善をしない限り、渋滞箇所が移動するだけで、結局は同じことです。

  2. 東と西が直結しなければ機能をフルに発揮しない。
    山中に余計な道路を中途半端に作って放置し何処にも連絡せず、いきなり旧林道に突入するような箇所に金を掛けるぐらいなら、市内をバイパスするコースに金を使ってもらいたいものである。
    広島は税金の使い方が変。
    街作りからして変。
    施設を作ってからインフラ整備が常。
    見た目のウケしか狙ってない。

    担当が変わったので解りません

    ですよね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー