4000ccクラスの加速力! 爆速ターボ搭載の「マツダ3」登場! 超スポーティな「カーボンターボ」仕様が米で発売

マツダの北米法人は「マツダ3」の2024年モデルを発売しました。同時に、最大トルク44.2kgmを発揮する新グレード「カーボンターボエディション」を追加しています。

記事ページへ戻る

【注目!】マツダは何が凄い? SUV好き必見な情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

9件のコメント

  1. 4000ccあれば、いまは500馬力こえてる。比較が時代錯誤が甚だしい。マツダのマーケティングが見当違いか、このキャプション書いてるコヒーライターが世界を知らなすぎ

    • トルクが4000ccクラスって書いてるのに。
      何言ってるかわからない。

  2. そんなの、20年前の.国産ターボ車で既に実現出来てますので、誰もおぉっすげーなってならないでしょう。2.5ターボで8000ccクラスの加速力というならば、、今時はそのくらいのパンチ力がないと、時代が進化し過ぎてますからね。

  3. 2.5ターボで8000ccクラスの加速力というならば、、今時はそのくらいのパンチ力がないと、時代が進化し過ぎてますからね。

  4. タイトルが「カーボンターボ」とは、と車のメカ好きが興味を引くようなタイトルとしながら、その説明がよくわからない。ライターさんもよくわかっていないのではと思わせる記事ですね。

  5. 広島は
    二十年後も
    ガソリンスタンドが必用だね

  6. アクセラはやっぱこうじゃなくちゃね!

  7. はいはい、日本では売りませんよね
    さようなら

  8. マツダ3なら300万ほどで売って欲しいわ。2リッターターボならWRXもシビックタイプRも300馬力越えで似たようなトルクじゃ無かった?400~500万出すなら別の選択肢になるかな。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー