国道20号「諏訪バイパス」北半分が新規事業化 長野道から諏訪市街への新ルートに 2023.05.06 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 国道20号「諏訪バイパス」の未着手区間のうち、北側が2023年度に新規事業化されました。 国道20号諏訪バイパスの新規事業化区間(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道20号湯の脇踏切付近の渋滞状況(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道20号諏訪バイパス未開通区間の旧案(緑)と新案(赤)(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道20号諏訪バイパス未開通区間の対応方針(案)(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道20号諏訪バイパス未開通区間のルート(画像:国土交通省関東地方整備局長野国道事務所) 国道20号諏訪バイパス未開通区間の概要(画像:国土交通省関東地方整備局長野国道事務所) 国道20号諏訪バイパス未開通区間の平面図(画像:国土交通省関東地方整備局長野国道事務所) 国道20号諏訪バイパス未開通区間の縦断図(画像:国土交通省関東地方整備局長野国道事務所) 国道20号諏訪バイパス未開通区間の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局長野国道事務所) 国道20号諏訪バイパス未開通区間の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局長野国道事務所) 国道20号諏訪バイパス未開通区間の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局長野国道事務所) 国道20号諏訪バイパスと中央道が接続する諏訪IC付近。まっすぐ横切る諏訪バイパスは、4車線化やIC出入口立体化の土地が確保されている((C) Google) 諏訪バイパスに接続する国道20号下諏訪岡谷バイパス(画像:国土交通省関東地方整備局) 工事が進む国道20号下諏訪岡谷バイパスの山田トンネル(画像:国土交通省関東地方整備局) 中央道では改修工事に伴い交通規制が予定されている(画像:NEXCO中日本) 中央道では改修工事に伴い交通規制が予定されている(画像:NEXCO中日本) 中央道では改修工事に伴い交通規制が予定されている(画像:NEXCO中日本) 渋滞予測カレンダー(画像:NEXCO中日本) 渋滞予測カレンダー(画像:NEXCO中日本) 主な迂回路(画像:NEXCO中日本) 料金調整の流出・再流入指定IC(画像:NEXCO中日本) 改修する中央道・正楽寺川橋(画像:NEXCO中日本) 改修する中央道・正楽寺川橋の床版下面の損傷状況(画像:NEXCO中日本) 改修する中央道・正楽寺川橋の路面の損傷状況(画像:NEXCO中日本) コンクリート床版の更新工事イメージ(画像:NEXCO中日本) 記事ページへ戻る あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。