「これは売れる!」120万円で“MTあり”ダイハツ新「小型ハッチ」登場! 軽自動車開発の技術を活かした新型「アイラ」 尼で発売にユーザーの反応は?

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 日本車って如何に他車に差をつけるかみたいに機能のてんこ盛り合戦をしまくってるから軽でも240万とかふざけた価格になってしまう。それこそ小型車といえばマーチやCITYやスターレット。軽ならアルトやミライースみたいに何も付いてないものこそ移動の足として十分。
    メーカーのこれは付いていたほうが便利だろうは、ユーザーにとって必ず必要なものとは限らない。
    色々と付いていると、それぞれが故障したり劣化する度に修理だ交換だとか面倒ですからね。
    軽自動車も原点回帰で必要最低限。4人乗りとは言わず少子高齢化社会に合わせて2名乗り+荷物もそこそこ詰めるコンパクトなものでも作った方が良いのでは。市街地じゃ駐車場枠も小さいですからね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー