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日本の交通には何の影響も与えずに日産グローバル本社ギャラリーに放置された大きな鉄くずが増えるだけ
日本で販売されない日産車がまた増えたか
キャビンフォワードできっちりBEVの基本フォルムだ。
さすが12年の量産経験は伊達じゃない。
これに全固体電池が28年に搭載されれば実用車として強力だろう。現状テスラに対抗できるのは日産アライアンスだけかも。
「日産が新型「コンパクトカー」のデザインを世界初公開!」とのことだが、どうしてメーカーは新型車のデザインを、こうも旧態依然の形で発表するのだろうか・・・。
今の時代に、このような気をもたせる「五月雨」な発表姿勢は、返って真摯さの無いメーカーだと受け取られよう。
今後のデザイン変更の有る無しに関わらず、現段階で決まっているデザインなら、潔く明確に発表したほうが「企業への好感度は増す」と思う。