日産が新型「コンパクトカー」のデザインを世界初公開! 元「マーチ」後継の新型モデルをEVとして欧州に投入へ

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. 日本の交通には何の影響も与えずに日産グローバル本社ギャラリーに放置された大きな鉄くずが増えるだけ

  2. 日本で販売されない日産車がまた増えたか

  3. キャビンフォワードできっちりBEVの基本フォルムだ。
    さすが12年の量産経験は伊達じゃない。
    これに全固体電池が28年に搭載されれば実用車として強力だろう。現状テスラに対抗できるのは日産アライアンスだけかも。

  4. 「日産が新型「コンパクトカー」のデザインを世界初公開!」とのことだが、どうしてメーカーは新型車のデザインを、こうも旧態依然の形で発表するのだろうか・・・。
    今の時代に、このような気をもたせる「五月雨」な発表姿勢は、返って真摯さの無いメーカーだと受け取られよう。
    今後のデザイン変更の有る無しに関わらず、現段階で決まっているデザインなら、潔く明確に発表したほうが「企業への好感度は増す」と思う。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー