最新記事
- 三菱「新型パジェロ“ミニ”」登場の噂に反響多数! 伝説的「軽SUV」復活に「期待したい」の声も! 精悍「カクカクボディ」の「ジムニー」“対抗馬”どうなる?
- 5700万円超え! 62人乗りの三菱「新型モデル」発表! 8速AMTに7.7リッター“直6ターボ”搭載! 機能高めた精悍顔のふそう「エアロクィーン/エース」改良モデル発売
- 「すごい事故…」 阪神高速が「通行止め!」 トラックが「横転」し積み荷が2車線に散乱 6号線「不通」で大阪市内方面は大渋滞発生
- 約100万円のトヨタ最新「軽トラック」が凄い! 斬新モデル「エクストラ」は“豪華装備”満載で自家用にも最適!? 歴史ある「超タフ商用車」に反響あり!
- 免許更新の「講習」オンライン化! 「ゴールド免許」でも対象! 違反者は? まもなく全国で始まるけど… どんな仕組みなのか
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
いくら機械の品質が変わろうがディーラーの人間の質がどうにもならない
不良品なら小銭どっかの溝に落とした感覚でハイ新しいの買って終わりの家電や
エラー品や考察ミスがあってもメーカーが交換や修正する気なしの自力で直せのプラモみたいな
メーカーが一切責任背負わない姿勢は所持してるだけで税金取られる命にも関わる
しかも手放そうにも大金取られるような日本市場の自動車業界ではやってけない