最新記事
- 「最も多い」&「最も反則金が高い」交通違反って何? “スピード違反”抑えて「めちゃ捕まってる違反」は!? 反則金3万円超えの違反にも注目
- ホンダ新型「“クーペ風“SUV」初公開! 未来的&光り輝く「新生ホンダマーク」採用!? 流麗ボディの「Ye P7」北京に登場
- 6速MTあり! 全長5.4m超のトヨタ新型「タフすぎ車」発表! パワフルなハイブリッド搭載した「新型タコマ」約610万円から米で発売
- 日産が新型「エヴォ・コンセプト」世界初公開! めちゃカッコいい「流麗セダン」中国で登場! どんなモデル?
- ホンダの赤い「新型プレリュード」初公開! “2ドアクーペ”実車展示で反響スゴい!? 25年登場!? 車名復活で米国でも注目
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日本で低迷のワケ
・もう終始日本未導入で良い気がする最速導入から日本導入まで2年以上遅れ
・同じグレードでも日本での販売価格が現地と比べて130万円ぐらい高いのは不自然を通り越して買う前から目に見えるぼったくり
・立体駐車場に多い全幅制限1850mmに入らず下手するとハイルーフ車以上に停めれる場所が限られる
・ホンダの日本担当がろくに売る気がない
こんな売り方してるから日本でのホンダはN-BOXとフリード以外ろくに売れない会社に落ちぶれた
>15年分を1か月で販売!?
↑↓
>なお、日本におけるアコードの販売台数は近年、月間平均200台以下だといい、単純計算すると日本で販売される約15年分を中国では1か月で受注した計算になります。
記事のアクセス数を増やしたいのだろうが、これをやっちゃオシマイだろ。ライターやめるべき。