BMW「M8」がリミッター制御で最高速340キロ! 900馬力でも快適なGパワーの最新作「G8Mハリケーン」誕生! 2021.10.13 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: BMW, M8 クーペ, カスタム/チューニング G-POWERからあらたな「ハリケーン」モデルが登場しました。今回ベースに選ばれたのはBMW「M8コンペティション」。840ps仕様と900ps仕様の2タイプを紹介します。 G-POWERの最新にして最強のモデル「G8Mハリケーン」 40psの「G8MハリケーンRS」、900ps仕様の「G8MハリケーンRR」の2タイプがある 今回はインテークシステムの見直しがなされている ボンネットはオリジナルのカーボン製だ カーボンテールパイプとスポーツ触媒コンバーターを備えたエグゾーストシステム カーボンを用いたGTウイングが只者ではないオーラを放っている 鍛造アルミホイールはG-POWERのオリジナルだ G-POWERのハリケーン仕様には、コックピットにプレートが装着される リミッター制御によって最高速は340km/hにとどめられている リミッター制御によって最高速は340km/hにとどめられている 840psの「G8MハリケーンRS」、900ps仕様の「G8MハリケーンRR」の2タイプがある 840psの「G8MハリケーンRS」、900ps仕様の「G8MハリケーンRR」の2タイプがある ホイールはダブルの5本スポークの他に、写真の20本スポークの2タイプが用意されている 軽量化とダウンフォースの最適化も図られている「G8MハリケーンRR」の外装パーツ 最高出力900ps、最大トルク1050Nmを発揮する「G8MハリケーンRR」 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。