BMW「M8」がリミッター制御で最高速340キロ! 900馬力でも快適なGパワーの最新作「G8Mハリケーン」誕生! 2021.10.13 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: BMW, M8 クーペ, カスタム/チューニング G-POWERからあらたな「ハリケーン」モデルが登場しました。今回ベースに選ばれたのはBMW「M8コンペティション」。840ps仕様と900ps仕様の2タイプを紹介します。 G-POWERの最新にして最強のモデル「G8Mハリケーン」 40psの「G8MハリケーンRS」、900ps仕様の「G8MハリケーンRR」の2タイプがある 今回はインテークシステムの見直しがなされている ボンネットはオリジナルのカーボン製だ カーボンテールパイプとスポーツ触媒コンバーターを備えたエグゾーストシステム カーボンを用いたGTウイングが只者ではないオーラを放っている 鍛造アルミホイールはG-POWERのオリジナルだ G-POWERのハリケーン仕様には、コックピットにプレートが装着される リミッター制御によって最高速は340km/hにとどめられている リミッター制御によって最高速は340km/hにとどめられている 840psの「G8MハリケーンRS」、900ps仕様の「G8MハリケーンRR」の2タイプがある 840psの「G8MハリケーンRS」、900ps仕様の「G8MハリケーンRR」の2タイプがある ホイールはダブルの5本スポークの他に、写真の20本スポークの2タイプが用意されている 軽量化とダウンフォースの最適化も図られている「G8MハリケーンRR」の外装パーツ 最高出力900ps、最大トルク1050Nmを発揮する「G8MハリケーンRR」 記事ページへ戻る >>【知ってる?】賢いタイヤの選び方とは? あなたにおすすめ 「ガソリン入れたいのに…」 なぜ「給油NG」と断られる? 携行缶に入れるのダメ? 以前よりルール厳格化、購入の注意点とは トヨタが現代版「セリカ“GT-FOUR”!?」初公開! 「おかえりなさい、セリカGT-FOUR」声も! 直列3気筒×4WD搭載の“2ドアクーペ”登場! 数時間後に米国でGR86展示 まさかの日産「カクカクセダン」25年1月に初公開!? オーバーフェンダー&ダックテールを装着!? 37年前の「ブルーバードマキシマ」どんな姿になる? スズキが新型「コンパクトSUV」世界初公開! 全長4.3m以下×カクカクデザイン採用!? 伝統四駆技術採用の「e VITARA」 25年夏以降に日本で発売、トヨタにもOEM供給か
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。