シエンタSUV出た! トヨタ新型「シエンタクロスオーバー」初公開 歴代初のミニバンSUV

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

10件のコメント

  1. 絶望的にカッコ悪いw
    が、トヨタが金をかけてない車はよく売れる

    • そうそう、ユーザーなめたような車にこぞって飛びつくトヨタユーザー。

  2. モルカー似の丸目で可愛い初期シエンタに戻ってきて欲しい
    歌舞伎の隈取みたいな頬のスジとか要らん、同色になっただけ少しマシだけどまだ痕跡がある
    肥大したグリルの最近よくあるボツボツ模様も集合体みたくて嫌い

  3. どうでもいいけど、トヨタやダイハツの海外専用車のカリヤを100万切って販売してくれ!

  4. あくまで海外使用でのはなし 国内販売しないのであれば画像と仕様のだけで 長い文章はいらない

  5. SUVとは?
    なんでもかんでもSUVってつけりゃ良いってもんじゃねぇだろ。馬鹿なのかな?
    若干テイストをそれっぽくしただけだろ。どの辺がスポーティでユーティリティなのか理解不能。

  6. そもそもシエンタって他に買う車がトヨタに無くて妥協で買う車だと思っている。

    • トヨタが注力したのはエクステリア等に代表されるギミック装飾、しかしこの車、実はコンパクトクラスミニバンとしてまっとうなシルエットをしている。そのため室内空間効率が良い。あとは手抜きだらけ。素養として良い部分があることをメーカーも生かそうとしていないし、そこを見ようとするユーザーも不在のため、この国の車たちはどんどん陳腐化している。この国の政治と同じ。

  7. トヨタが注力したのはエクステリア等に代表されるギミック装飾、しかしこの車、実はコンパクトクラスミニバンとしてまっとうなシルエットをしている。そのため室内空間効率が良い。あとは手抜きだらけ。素養として良い部分があることをメーカーも生かそうとしていないし、そこを見ようとするユーザーも不在のため、この国の車たちはどんどん陳腐化している。この国の政治と同じ。

  8. いらんやろ

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー