ホンダ新型「シティ」ハッチバックモデル世界初公開! 26年ぶり復活でどう進化した?

ホンダ新型「シティハッチバック」
ホンダ新型「シティハッチバック」
ホンダ新型「シティハッチバック」
ホンダ新型「シティハッチバック」
ホンダ新型「シティハッチバック」
ホンダ新型「シティハッチバック」
ホンダ新型「シティe:HEV」
ホンダ新型「シティe:HEV」
ホンダ新型「シティe:HEV」
ホンダ新型「シティハッチバック」
ホンダ「シティ」
ホンダ「シティ」
ホンダ「シティ」
ホンダ「シティ」
ホンダ「シティ」
ホンダ「シティ」
ホンダ「シティ」
ホンダ初代「シティ」
ホンダ初代「シティ」と荷室に入る50ccバイク「モトコンポ」
ホンダ初代「シティ」の荷室に入る50ccバイク「モトコンポ」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

9件のコメント

  1. これはシティーと呼んでいいのか。売る気無いだろ。原点回帰が必要なんじゃないかな、今のホンダには。
    バイクもフロントブレーキかけると右にハンドル持ってかれたり、異常に足つき性の悪いGLとか、エンジンが2ストか4ストの違うだけのVT、MVXとか、乗り手にお前乗れるのか?と迫ってくるバイクや車を作ってこいや。乗り手を甘やかし過ぎるんだよ。HY戦争時代が懐かしい。

    • 年月経ちすぎて……というか名前だけ引き継いでるっからか全く別物だね。

      せめて、N360をモダン的にブラッシュアップしたNのように、デザインを引き継いでいないと意味がない。

      そもそも自社内で競合車種がある状態なのに……
      FITとの差別化ができていない気がする。

  2. おいおいマジかよ。海外でシティ言ったら日本名グレイスの事だぞ。

    • そうでしたか。

  3. 当時のスタイルのままブラッシュアップして,出してくれた方がよほど売れると思う。
    こんなのシティーじゃない。残念すぎる。

    • ほんと、なにこれ? グレイスじゃ?
      これじゃ 誰にも見向きされないわ。

      3ドア ハッチバックを現代風にデザインしなおして「シティ・シティ・シティ」と電車ごっこすれば、
      今の若者興味もってくれるよ。

      後部座席は、「ラウンジ風ソファ」にして4人乗りに割り切る。

  4. シティは丸目でないと…初代の型でガブリオレも作れば良いのに。これは売る気ないな…

  5. ハッチバック、なかなか魅力的です。180馬力ぐらいあれば今乗っている1990年登録のアコードワゴン(CH9)から乗り換えたいところです。

  6. このハッチバックはFITとどう違うのでしょうか?名前が違うだけ?