なぜ順位逆転!? トヨタ「シエンタ」超えたホンダ「フリード」の魅力とは

ホンダの主流ミニバン「フリード」は、直近でライバルのトヨタ「シエンタ」に販売台数で勝っている状態が続いています。では、そんなフリードの魅力とはなんなのでしょうか。

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2件のコメント

  1. デジタルメーターが鬱陶しく感じるのは数字の動きが速すぎるからであり、5キロ単位でかつ0.5秒間隔で変更するタイプにすれば万人受けする。どうしても1キロ単位0.3秒間隔表示が必要ならば切替スイッチを用いればよい。

  2. 単に、シエンタを買うタクシー会社が無くなったから、購入台数が減ったと思うが。
    JPNタクシーが高いので、シエンタをタクシーに改造するという会社がありタクシー向けに改造購入していたのだろう。でも、今はJPNタクシーに補助金が出るから、シエンタの購入が減ったと思う。

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