「スープラ」をACシュニッツァーがチューニング! BMWチューナーがなぜ? 2020.10.23 塩見誠 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, チューニング BMWの名門チューナーであるACシュニッツァーが「GRスープラ」を手掛けた。どうしてACシュニッツァーが、BMWではなくトヨタのクルマをチューニングしたのだろうか。 BMWの名門チューナーであるACシュニッツァーが手掛けた「GRスープラ」 BMWの名門チューナーであるACシュニッツァーが手掛けた「GRスープラ」 ホイールのカラーが違うだけで、印象がまったく変わる ホイールのカラーが違うだけで、印象がまったく変わる 耐候性の高い樹脂素材を採用したフロントスプリッター カーボン製のリアウイングを装着 トヨタのエンブレムとACシュニッツァーのロゴが配されたエンジンカバー 最近のACシュニッツァーがBMWでよく見せるボンネットの意匠 フロントスプリッター レーシングカーボンリアウイング テールパイプはカーボン製となるリアサイレンサー ホイールは、タイプAC1「BiColor」 ホイールは、AC3フローフォーミング「anthracite」 オリジナルのドライブモード切り替えダイヤルカバー おなじみのアルミ製ペダルセット 新旧スープラ 新旧スープラ 開発中のトヨタ「GRスープラ」by ACシュニッツァー サーキットで開発中のトヨタ「GRスープラ」by ACシュニッツァー サーキットで開発中のトヨタ「GRスープラ」by ACシュニッツァー BMWの名門チューナーであるACシュニッツァーが手掛けた「GRスープラ」 BMWの名門チューナーであるACシュニッツァーが手掛けた「GRスープラ」 記事ページへ戻る トヨタ・スープラ の中古車をさがす 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
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