プリウス離れが加速!? 年間王者死守は難しい? トヨタ内の世代交代なるか
トヨタが世界に誇る「プリウス」ですが、直近の販売台数が伸び悩んでいます。かつてはプリウス一択とも呼ばれたクルマは、なぜ苦戦を強いられるのでしょうか。
トヨタが世界に誇る「プリウス」ですが、直近の販売台数が伸び悩んでいます。かつてはプリウス一択とも呼ばれたクルマは、なぜ苦戦を強いられるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
プリウスは今後PHV専用車種になるでしょうから、ハイブリッドが増えた選ぶ車種が増えた、仕方ないことでしょう。
まず、売れてる売れてないの話しかしないライターをこの世から消し去りたい。人と会うことがはばかれる現時点にあって、他人がどうこうは完全無意味なのだ。他ライターがやらない比較例えばココがダメ3つで比較等々YouTuberの領域を見るべき。無論セールスも客に説明がしっかりできているか?ただ売れれば良いなのか?話をプリウスに戻そう。メーター内ウィンカー左右は速度の両隣にするなどアイデンティティはないのか?液晶が死んでもウィンカーは消されないためか?そもそもHUDを標準としそこにウィンカー表示しても良いように政治を変える努力をするのがNo.1の座の仕事ではないのか。
プリウスミサイルの風評被害じゃないの?
俺ならDQNの仲間入りしたくないから、勧められても買わない。
それは多分にあるでしょう。スピードメーターも、見にくい。
先端性を前面に出したが、運転しにくい車になってます。
在来の車をハイブリットシステムに変えた車が出てきて、以前のガソリン車に乗りなれた人が、
惑うことなく運転できる車が増えたから、プリウスをわざわざ選ぶ理由にならないでしょう。
それに同じシステムの車が、プリウスよりも安価に乗れることも大きいでしょう。