最新記事
- オンロード性能はそのままにオフロード性能が大幅アップ! 見た目もアグレッシブに進化した「GEOLANDAR A/T4」を横浜ゴムが発表
- トヨタ新型「カローラ」発売! 何が変わった? どんな人が買う? セダン・ワゴン。ハッチが刷新! 反響は?
- 出たー! 大型連休で多発! カーブ通過時の「予測不能な謎挙動」サンデードライバーが「絶対に気を付けるべき」ポイントとは
- 1000万円超え! レクサス新型「高級SUV」2024年秋に発売へ! タフ感高めた「GX“オーバートレイル+”」を先行受注
- 6年ぶり全面刷新! トヨタFF最大・最上級セダン「新型カムリ」約440万円から発売! 最新“トヨタ顔”採用の「9代目モデル」 米に投入
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ETCは使うけど最近は国道バイパスも便利だから高速使わないな、しかしながら元は高速は現金徴収から始まったのに現金通行者が今や重荷の邪魔者扱いだから、その昔と今の高低さは凄いねw
割引が無ければETCも初就航のタイタニックみたいに沈没してたかもね
それに利用する支払い方法で現金通行者を設備の負担の問題に重ねるのは筋違いだろ
早い話が自分等の船に乗ってこない客に唾を吐くようなやりかたなんだよね
考えて見りゃ現金で通行料を払うことに問題があるわけないんだよ。
話はそこから煮詰めてETCを推すなら分かるけど今のやりかたは取って付けた大義が一人歩きしてるだけの後だしジャイケン丸出しだろ。
記者は関門トンネルがETCゲートを設置できない理由を取材するといい。