コロナ禍で自動車業界が一致団結! 「助け合いプログラム」で資金調達を支援

一般社団法人日本自動車工業会は2020年6月23日、自動車業界初の取組みとして、新型コロナウイルス危機下における自動車関連企業の資金調達を支援するための「助け合いプログラム」を発足しました。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 「助け合いプログラム」を私共も考案しています。売れなくては話にならないので、自動車会社同士だけでなく、国民も巻き込んだ経済システムを構築すれば、クルマはいくらでも動くようになります。国民側が納得しなければ、何をやってもうまくいくとは限りません。国民を巻き込むプログラムを構築することです。そうすれば恒久的に「新しい経済システム」として動き続けます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー