仕事も遊びもOK! ホンダの新型オフロード車「パイオニア」と「フォートラックス」を発表
アメリカンホンダは、多用途四輪車の一種となるサイドバイサイドビークルの「パイオニア」とATV(オールテレーンヴィークル)「フォートラックス」の2021年モデルを発表しました。最新のパイオニアとフォートラックスとは、どのようなモデルなのでしょうか。
アメリカンホンダは、多用途四輪車の一種となるサイドバイサイドビークルの「パイオニア」とATV(オールテレーンヴィークル)「フォートラックス」の2021年モデルを発表しました。最新のパイオニアとフォートラックスとは、どのようなモデルなのでしょうか。
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この手のATVを簡単に大型特殊車両として日本でも登録できるようにすべき。
モリタがカワサキのATVを消防車として販売しているが公道用改造に高額な費用がかかるのはナンセンス。ジムニーやライトトラックより悪路走破性に優れる車両は災害時に必要だと思う。メーカーが一致して型式認定取得に動けば良いだけなのに…
その通りだと思います。大きさ的に小型特殊になりますが最高速度を考えると大型特殊以上になるのかな。トライクのように普通免許で乗れると良いかな。
杉やんさんが仰います様に、トライクがOKでこれが駄目な理由が謎です