イカツい顔にハイパワーなエンジンを搭載! ちょいワルな高性能セダン5選

近年、国内ではセダン人気が低迷していますが、高性能かつ高級なモデルを中心に販売が続いています。かつてのセダンはさまざまなラインナップがあり、なかには威圧感のあるイカツいモデルも存在。そこで、ちょいワルなセダンを5車種ピックアップして紹介します。

記事ページへ戻る

マツダの最上級3列シートSUV「CX-80」で女子4人のドライブ旅へ

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

5件のコメント

  1. ハコスカGT-Rのエンジン(S20)説明において「150馬力」との表記がありますが、これは160馬力の間違いではないかと思います。再度の確認をお願いします。
    ※ ちなみに、同型のレギュラーガソリン仕様は155馬力

    • このたびはご指摘いただき、誠にありがとうございます。
      一部修正いたしました。

  2. またも書かせてもらいますが、アリストの何処らへんがイカツイのでしょうか?ギャランはギリギリですが。あまりにもレベルの低い記事は車離れを助長します。いい加減にしていただきたいです。

  3. 1988年発売のギャランVR-4はMT車(タイプV)のみが280馬力であり、AT車(タイプS)は260馬力でした。スーパーVR4はベース車両がAT車であった為、馬力は260馬力です。
    尚、マイナーチェンジ後にAT車も280馬力となりました。

  4. 1998年発売としましたが、1996年の間違いでした。大変失礼しました。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー