アルファードよりも多人数乗車!? グランエースよりも割安な「ハイエースワゴン」とは

トヨタには、売れ筋の「シエンタ」、高級仕様な「アルファード」、送迎ニーズに応える「グランエース」など多種多様なミニバン(ワゴン)のラインナップが存在します。そんななか、同社の乗用バンでもっとも優れた乗車人数を誇る「ハイエースワゴン」とは、どのようなモデルなのでしょうか。

記事ページへ戻る

トヨタが提案する救急車発見技術がスゴすぎる!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. だからアルファードはウィンダムやアバロンの増築車だと言うに何で解らないかな?
    故に前軸の許容範囲が狭いから商用車に転換しにくいんだよ
    だからハイエースと言う車は作らなければならないしハイエースのほうが乗用車としても商用車としても理屈に敵った車で後ろ軸にドラムブレーキやリーフサスを採用することで適材適所に活躍できる万能車なんだよね。
    形は似ても軟弱な乗用車を増築したアルファードと比較するのは間違いなのです。

  2. ってか、個人でハイエースワゴンを購入している人、結構います。私もその一人です。このトヨタの販売の方、知らないのですね。ダメダメです。

    • 個人でハイエースを買わない?とか?たんなる車のニュースの憶測記事で営業担当者も架空かもしれんな。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー