最新記事
- いすゞが新型「スタイリッシュSUV」を世界初公開! ド迫力「V型グリル」ד青アクセント”がカッコイイ新型「D-MAX」タイで披露 25年に欧州発売
- 全長4.3mの新型「高級コンパクトカー」初公開! ピカッと「光るインテリア」がめちゃ斬新! “新デザイン”採用した「小さな高級車」欧州で発表
- スズキ“最大級”の新型「3列SUV」発表! 約333万円の「タフ顔モデル」! 新型「XL7 ハイブリッド」タイに登場
- 黒すぎるトヨタ新型「ハイエース」発売! 斬新「マットブラック塗装」採用! めちゃ「オシャな商用バン」販売開始
- トヨタが7人乗りの「小型SUVミニバン」実車公開! ド迫力フェイスの「ヴェロズ」がカッコいい! タイでお披露目
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ん~?回転半径に関しては確かに駆動方式は影響するけど、この車種は車幅が影響してるのではないかな?
この小型エンジンであればオイルパンなどの操舵機器の障害物は小型でFFとは言え切れ角は確保できるはずだよね?
メルセデスW222のS300hはSクラスにCクラスにも搭載されている4気筒ディーゼルを搭載したことで5.1mと言う数値を実現してるし、これは同エンジンのCクラスですら凌ぐ数値でワイドトレッドによるタイヤハウスの自由度に加え操舵機器の障害になりにくい小型ディーゼルを搭載した賜り物だろうね
もうFFは曲がらないと言う考えは捨てたほうがよいかもね