最新記事
- 「30万円」の大幅値下げ!? 鮮烈レッドの「新型セダン」発表! 爆速の「超高性能モデル」も新設定! 今あえて「値上げラッシュ」に逆行した理由とは
- 三菱「新型“精悍”コンパクトSUV」発表! 斬新マスクがカッコイイ! 新型「ASX」マイチェン版 欧州で発売へ
- ワイパー「高速運転」はゴム寿命縮める? 面倒な交換ケチって「ゆっくりモード」本当にコスパは良いのか
- マツダが新型「ロータリースポーツ」登場へ!? 美しすぎる「和製スポーツカー」のスペックは?価格は? 期待高まる「アイコニックSP」どうなるのか
- いすゞとUDトラックスが「ジャパントラックショー2024」に共同ブースを出展! いすゞグループの商品やソリューションを展示
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
一番の問題は、初代が持っていたイメージと今のサイズのギャップ。初代の3Drモデルの全長は同時期に走っていたスターレットより短い!!可愛い車だった。
ハリアーとNXを、大型化したRXの下に導入し(実際の順番は逆)、サイズが受け入れられたことに自信を持ったので、新プラットフォーム頭出しのRAVを躊躇なく導入できたんだろうな。
NXってLS600hより回転半径の大きな車の事?
ベンツSより駐車に四苦八苦してたけどね
受け入れられたと言うより諸元を見てないだけの話で納車後に後の祭を食らってるだけだろ、点検の合間にESやSUVを試乗したけどハンドル切れないわ半端なホイルベースでピッチングは酷いはまるで20年前のリーフのハイエースそのものだな、よくもESをLS460や600hの入れ換え車種に推薦できるもんだと笑ったけどね。
トヨタからまるでハイラックスサーフ擬きのRAV4を発売して売れ行き如何では化粧直しでレクサス店に注ぐ準備もあろうがそんなに長生きで売れる車じゃないしね
トヨタ店でセルシオを打ち切られて系列のレクサスからハガキもらってレクサスの門を叩いた時はセダン一本で行く勢いを買ってLSを発注したが今はトヨタのお下がりSUVばかりで新型LSなんて見積すら貰わなかったけどね。
Sクラスとてレクサスのような高い敷居の店でなくても買えるし、この辺りがお下がり産物を高級とばかりに無知な客に売るトヨタとメルセデスの違いなんだろうよ
メルセデスは人の話を聞かずに何でも納期優先に色や内装色を本国から出船積みの割当て在庫や販売店デモかーを推してくるがそれでも買って後悔しない買い物はできるからな