「シーマ現象」に「六本木のカローラ」が誕生! バブル期に輝いた車5選

日産「スカイラインGT-R」
日産「スカイラインGT-R」
ユーノス「ロードスター」
初代パイクカーの日産「Be-1」
日産「Be-1」
日産「Be-1」のコクピット
初代スバル「レガシィ」
ユーノス「コスモ」
ユーノス「コスモ」
初代トヨタ「セルシオ」
ハイパワーなエンジンで迫力ある走りも話題となった「シーマ」
日産「シーマ」
日産「シーマ」のコクピット
日産「シーマ」の内装
日産「シーマ」にオプション設定されていた自動車電話
日産「シーマ」のエンジン
「カローラ」「マークII」と並んで大ヒットを記録していた「クラウン」
トヨタ「クラウン」
トヨタ「クラウン」
バブル期とあって製造に莫大な設備投資もいとわなかった「NSX」
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」のコクピット
ホンダ「NSX」の内装
かなりコンパクトながら国産車には無い乗り味があった「3シリーズ」
BMW「3シリーズ」
BMW「3シリーズ」
メルセデス・ベンツを一気に身近にしたモデル「190シリーズ」
メルセデス・ベンツ「190E」
高性能版のメルセデス・ベンツ「190E 2.3-16」
メルセデス・ベンツ「190E」のコクピット
レース用のエボリューションモデル、メルセデス・ベンツ「190E 2.5-16 エボリューションII」
メルセデス・ベンツ「190E 2.5-16 エボリューションII」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント