レクサス「RC F」70キロ軽量化の高性能版は「文句無し」の性能を発揮

レクサス「RC F」がマイナーチェンジを受け、70キロの軽量化を果たした「パフォーマンス パッケージ」が新たに設定されました。標準モデルでも十分高性能な「RC F」ですが、高性能版ではどのような走行性能を発揮するのでしょうか。

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1件のコメント

  1. RCにV8と言う時点で駆動輪のトランクションを疑わねばなるまいな
    LS600hがトルセンセンターデフのAWDを採用した辺りもトランクションの都合だろ
    トルクスプリットのi-fourでは後輪の空転検知からの制御になるわけでして
    トヨタのV8と言えばセンチュリーの5V型やセルシオやクラウンに用いた1UZがすっかり影に追いやられてるが、じっさい同じ時代を走った日産のVH45や41などを考えるとレクサスのV8と言うのはブランド用に無くてはならない暖簾のようなエンジンであまり性能に貢献しているエンジンだとは思えんのだが?

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