レクサス「RC F」70キロ軽量化の高性能版は「文句無し」の性能を発揮

レクサス「RC F」がマイナーチェンジを受け、70キロの軽量化を果たした「パフォーマンス パッケージ」が新たに設定されました。標準モデルでも十分高性能な「RC F」ですが、高性能版ではどのような走行性能を発揮するのでしょうか。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. RCにV8と言う時点で駆動輪のトランクションを疑わねばなるまいな
    LS600hがトルセンセンターデフのAWDを採用した辺りもトランクションの都合だろ
    トルクスプリットのi-fourでは後輪の空転検知からの制御になるわけでして
    トヨタのV8と言えばセンチュリーの5V型やセルシオやクラウンに用いた1UZがすっかり影に追いやられてるが、じっさい同じ時代を走った日産のVH45や41などを考えるとレクサスのV8と言うのはブランド用に無くてはならない暖簾のようなエンジンであまり性能に貢献しているエンジンだとは思えんのだが?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー