最新記事
- トヨタ新型「ランドクルーザー」価格1500万円超でも「“即”爆売れ」!? 1時間で462台受注…波での人気に反響も
- 最近の「車のボディ」何で出来てる? マグネットや初心者マークが付かない車種も存在! “鉄”以外を採用するメリット/デメリットとは
- 日産の新型「小さな高級車」実車公開! 全長4.3m級の「コンパクトSUV」! オシャ内装&タフ外装採用の「新キックス」米に登場
- 日産の新型「”ハイパフォーマンス”SUV」発表に「カッコイイ」反響多数!? 新たなNISMOの”フラッグシップ”爆誕! 新たなアリアが早速話題に
- 日産「4ドアセダン」実車展示! スタイリッシュ顔のアクティブ仕様も! でも注目は「小型SUV」か 盛り上がるタイ市場、日産の近況は
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
RCにV8と言う時点で駆動輪のトランクションを疑わねばなるまいな
LS600hがトルセンセンターデフのAWDを採用した辺りもトランクションの都合だろ
トルクスプリットのi-fourでは後輪の空転検知からの制御になるわけでして
トヨタのV8と言えばセンチュリーの5V型やセルシオやクラウンに用いた1UZがすっかり影に追いやられてるが、じっさい同じ時代を走った日産のVH45や41などを考えるとレクサスのV8と言うのはブランド用に無くてはならない暖簾のようなエンジンであまり性能に貢献しているエンジンだとは思えんのだが?