タクシーも優勢 日産のタクシー車両がトヨタ「JPN TAXI」にかなわない理由とは

トヨタが次世代タクシーとして開発した「JPN TAXI」。国内タクシー市場では急激にシェアを伸ばしています。対して日産の「NV200 タクシー」はあまり見かけません。なぜ、トヨタはタクシー業界においてシェアが高いのでしょうか。

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3件のコメント

  1. ジャパンタクシーの車椅子乗車問題は何も改善していない。
    5分以内の車椅子ままの乗車は トヨタの広告見ればわかる、パーツは出しばなし状態でも5分かかります。
    でも、一からパーツ出し、乗務員レベルの手順通りで 乗車だけじゃない、降車もある、最後パーツの片付けもある、少なくでも30分かかる。

    トヨタの宣伝が可笑しいです。

    • 練習は必要ですが、6〜7分あれば可能なはずです。それよりもスロープを使って車椅子を載せるのに、車両横に3m弱のスペースが必要なので、作業場所を選びますね。

  2. 90年代まで日産が独占ですって ? え ~ データ違うでしょ。

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