移動先が究極のプライベート・オフィスになる、日産の「MOOW」とは?

「クルマでの移動先で、急ぎの仕事を頼まれた!PCや携帯を使って作業ができる場所が欲しい!」
「自宅でも会社でもない場所で、集中してテレワークができるプライベートな空間を確保したい!」
日産が株式会社イトーキとコラボレーションしたモバイルオフィスカー「MOOW(ムーウ)」は、そんなニーズにお応えします。今回はMOOWによる移動先での快適なテレワークの様子をご紹介します!

プロの写真家が初めて体験した車内テレワークとは?

例えば、とある写真家の場合。
仕事後に、大切なプライベートの予定があった彼は、撮影をしたその場所で、その日の仕事を終わらせたいと思っていました。

実は、このビデオに出演しているのは、プロの写真家として活躍されている安井宏充さんです。実際に「MOOW」を使ってみて、「自分の部屋のようにリラックスできる空間で、作業がはかどりましたね」「ドアを開ければ、きれいな外の景色を見ることもできる。開放感のある仕事場でした」と感想を寄せてくれました。

「MOOW」は、年内の発売を目指して開発を進めており、日産の販売会社での販売を検討しています。「MOOW」が提供するプライベート空間であれば、いつでも、どこでも快適にテレワークをすることができます。皆さんも日産と一緒に新しい働き方を見つけてみませんか?

MOOWの詳細に関するプレスリリースはこちら:
https://global.nissannews.com/ja-JP/releases/release-01146abab3c091834d97e7e3210afb35-220413-01-j

そのほかにも、「日産ストーリーズ」では日産のワクワクと情熱にあふれるストーリーを紹介しています。
リンクはこちら:
https://global.nissanstories.com/ja-JP

7
2
0
1
0
2

画像ギャラリー