ホンダ新「アコード」登場! 時速100km以上でも“手放し可能”な「先進装備」初搭載! “ジェントルな制御”実現した「Honda SENSING 360+」実際どう?
ホンダは「アコード」に新グレード「e:HEV Honda SENSING 360+(イーエイチイーブイ ホンダセンシング サンロクマルプラス)」を追加しました。量販モデルとして初めてハンズオフ機能を搭載した注目の一台ですが、そんな新たなアコードに試乗する機会を得たのでレポートします。
ホンダは「アコード」に新グレード「e:HEV Honda SENSING 360+(イーエイチイーブイ ホンダセンシング サンロクマルプラス)」を追加しました。量販モデルとして初めてハンズオフ機能を搭載した注目の一台ですが、そんな新たなアコードに試乗する機会を得たのでレポートします。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
私は根っからのホンダファンですが今回のアコードのデザインは頂けない。
高級車の風格では無い。もっとトヨタみたいに細部にわたりデザインの作り込みをして欲しい。
いくら素晴らしい機能を持った車でもぱっと見た目でもどこか惚れ込めるような魅力のある
デザインで無ければならないと思う。つまり持つ喜びを感じさせて欲しいのですが。