660ccのダイハツ「小さな高級車」がスゴい! まさかの「セルシオ風シート」採用で超快適! 快速ターボ搭載×全長2mの「めちゃ広い室内」も魅力な「ソニカ」どんなクルマ?
かつてダイハツには、軽自動車ながらも質感や装備に高いこだわりを持ってリリースされたクルマがありました。
かつてダイハツには、軽自動車ながらも質感や装備に高いこだわりを持ってリリースされたクルマがありました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
室内が広いと高級車なの??
違うと思いますが??
しつらえやデザイン、素材でしょ。。価値観がずれてますよ。。
しかし、マスコミの、ダイハツへの罪滅ぼし=ダイハツをバッシングしたけど、他の自動車メーカーもやっていたことが後になって分かったけど、出来上がっている関係上厳しくバッシング出来ず、結局ダイハツだけがバッシングした形となり、その勝手な埋め合わせもふくめて、訳の分からんヨイショだらけの昨今。
酷い話。
自動車に全く興味のない妻も、なぜ最近、マスコミがダイハツを持ち上げるようになったの?すごい違和感あるんだけど・・・。と言っていた。
バレバレなんだよね。
こういう自分達の精神バランスを取っている罪滅ぼしだということの外からの違和感を気づくべき。
日本の自動車ジャーナリズムが終焉に向かっている。