スズキ新型「アルト」そろそろ登場!? 「600kg以下」の“ウルトラライト軽”誕生か!“超”軽量化ボディどうやって実現するのか
スズキは2024年7月に開催した次世代の技術戦略説明会のなかで、次期「アルト」の開発について言及。新型は現行型からさらに100kgの軽量化を目指すと宣言しました。次期モデルはどのようなクルマとなるのでしょうか。
スズキは2024年7月に開催した次世代の技術戦略説明会のなかで、次期「アルト」の開発について言及。新型は現行型からさらに100kgの軽量化を目指すと宣言しました。次期モデルはどのようなクルマとなるのでしょうか。
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あからさまな受け売り記事ですね。色々書くのが面倒なので端的に言うと、溶接と接着剤による接合を一緒くたにして書いて居るので、内容が良く理解できません(溶接と接着を同義で使用して居る)。接着剤を使用する事に拠って、なぜ振動騒音共振が抑制されるの?なぜ車両重量が変わらないの?その説明が一切無い(一般的には軽くなると云う事なんじゃないんですかね、変わんないならなぜ溶接でやらないのですか?)