スズキ新型「アルト」そろそろ登場!? 「600kg以下」の“ウルトラライト軽”誕生か!“超”軽量化ボディどうやって実現するのか

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. あからさまな受け売り記事ですね。色々書くのが面倒なので端的に言うと、溶接と接着剤による接合を一緒くたにして書いて居るので、内容が良く理解できません(溶接と接着を同義で使用して居る)。接着剤を使用する事に拠って、なぜ振動騒音共振が抑制されるの?なぜ車両重量が変わらないの?その説明が一切無い(一般的には軽くなると云う事なんじゃないんですかね、変わんないならなぜ溶接でやらないのですか?)

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー