韓国「Kia」が「新型バン」を日本で発売! 趣味からビジネスまで使える多用途モデル「PV5」 26年春に上陸へ

2024年9月24日に起亜(Kia)は2026年初頭に日本で「Platform Beyond Vehicle」の販売を開始すると発表しました。日本市場の需要に対応する新たな商用バンとはどのようなものなのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. この車のハンドルを握ったらフェラーリを運転するよりも注目を集めそう。
    それにしてもウナギの寝床みたいな全長ですね。日本の都市部では運転しづらそう。
    そしてこの車を買いたがるのは個人消費者ではなく、地方都市の役場でしょう。
    地方都市の役場とかは後先考えずにEVとか大好きだし、旅客運送会業者では安~い韓国製バスとか結構買ってますからね。ところで、、ガラスエリアが広すぎて日本の夏は大変そう・・

  2. 田舎者の私ならKIA自体買わないな。
    特にEVとなると故障したときのアフターフォローが心配。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー