5億円の日産「和製スーパーカー」実車公開! 超爆速仕様の激レア「スカイライン」横浜に登場

2024年9月3日、日産グローバルギャラリー(横浜市西区)はNISMO(ニスモ)ブランド40周年を記念し、1996年に製作されたスポーツカー「NISMO 400R」を同日から展示しました。どのようなクルマなのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 1984年といえば年号では昭和59年。日本が最大のバブル景気に向かって突進していた時代でした。あれだけ景気の良かった時代でも「限定99台販売」の内の「50数台販売実績」だったんですね。当時その結果は知らなかったです。1千万円ちょっとの公認改造車なら当時の成金たちには買えない事もなかったのですがその頃はフェーリF40とか海外のスーパーカーに視線が注視されていたような。それが「時価5億円」まで価値が上昇すると知っていたら我先に買われた事でしょうね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー