最新記事
- 「えぇ!」まさかの「“軽”のシルビア!?」実車展示へ! めちゃ“コンパクト”で超カワイイ! スズキ車ベースの「斬新モデル」千葉にまもなく登場
- トヨタ新型「“和製”スーパーカー」がスゴイ! 4.3m級ボディ&斬新ハンドル採用! 美麗ボディが超カッコイイ「FT-Se」とは
- 「覆面パトカー」どう見分ける? 「地味なセダン」に注意!? 例外も? 一般車と「決定的な違い」は? 元警察官が解説
- 約340万円! スズキ「最上級SUV」公開! 全長4.3m級ボディに「ジムニー級“地上高”」採用! 豪華な内装もカッコイイ「グランドビターラ」とは
- 5000馬力超え!? “目がバグる”斬新「2ドアクーペ」がスゴイ! 12.3リッター「V16」採用の「デヴェル・シックスティーン」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
営利企業です。市場のニーズが高まればその声に応えてくれることでしょう。このようなニュースはスズキもアンテナニュースとしてその動向を注視していると思います。スズキの手持ちのパーツを組み合わせれば商品化も難しい話とは思えません。残る足枷は今の時代の「自然に優しい車」という考えでしょうか?
軽自動車でもEV化を余儀なくされるとき、純ガソリンエンジンとして販売するアルト最終モデルであれば、生産数を限定して販売してくれるであろう期待はできるかもしれません、RS/Rとかね。全盛期のワークスはieでも速かったなあ。
NAのHA36に乗っています。
ターボは面白いが、NAでも十分な速さ。値段差を考えると、所詮アルトなので正直言って魅力的ではない。
スイスポは毎回リリースされる一方で、アルトワークスが出ないのは結局儲からないのでは?
現代は高い車を買う力が無いけど、スポーツカーが欲しい人はたくさんいると思います。
アルトワークスはそんな人が欲しがる車。
需要は有るはず。出してくれたら私も買いたいです。
スイフトスポーツも良いけれど、維持費の安いアルトワークスふもっと良いと思います。
広告なんとかしろ~全然見えない
いま、現行のアルトワークスに乗ってます
人生最後の新車だと思ってましたが
次のワークスが出たら乗り換えも考えます
かっこよく、走る軽スポーツ
乗りつぶしか買い替えか正に正念場です