最新記事
- 三菱に「大型セダン」あった! 300馬力超え「V6スーパーチャージャー」も搭載の「ディアマンテ“後継機”」!? 精悍顔がカッコイイ「380」とは
- 100万円台! 全長4m以下の日産「超コンパクトSUV」がスゴイ! ターボエンジン+MTでめちゃ楽しそう! 最適すぎる「マグナイト」日本導入はないのか
- 三菱車だからできるスゴい価値って? 「壁みたいな坂」登る4WD性能を体験できる「4WD登坂キット体験イベント」の参加者が累計20万人を突破へ
- なぜ「50cc原付」無くなる? 「庶民の足」に何があった? 低出力125ccで代替え!? 25年4月からの「新基準原付」とは
- マツダの「新型セダン」発表に反響多数!?「本気で買いたい」「デザイン最高」後輪駆動+可変リアウィングで「人馬一体」極める「EZ-6」中国に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ノア・ヴォクシー合わせると比較にならんけどな
最近の日産は見た目がダサくなり、整備性もどんどん悪くなる。
先々代(C26)のMR20エンジンはホント壊れやすかった。
セレナは前モデルに一度乗ったが空間性にびっくりした。
Aピラー周辺の窓が広く落ち込んでいて運転席からの視界もよく、2列目からの視界も数センチの違いだが窓の落ち込みにより非常に開放感があった。
現行はデザインとの調和からか極端な落ち込みはなさそうだが、それでも他車種より窓が広く取られているのは感じる。
背が低くても駐車券を取ったりしやすいだろうし、後席の開放感も言う事ない。ファミリーカーとしてはとても良いと思う。