ホンダ「爆速スポーツモデル」どうなる? エンジン音サイコー! 電動化進める中で「タイプR」の存在意義とは
電動化を積極的に推進するホンダにおいて、ガソリンエンジンを搭載したハイパフォーマンスカーである「シビック タイプR」は異色の存在です。なぜ、シビック タイプRはいまでも存続しているのでしょうか。
電動化を積極的に推進するホンダにおいて、ガソリンエンジンを搭載したハイパフォーマンスカーである「シビック タイプR」は異色の存在です。なぜ、シビック タイプRはいまでも存続しているのでしょうか。
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タイプRの名前を冠した電気自動車作っても売れないよ。
いやコスパ良くないから
ユーザーが求めてない、自社都合や業界制度都合をユーザーに転嫁しないでほしい。
いらない電子制御は全て省いて5ナンバーに戻してほしい。
デブッたタイプRを1t付近までダイエットさせてほしい。
電子パーキングブレーキなんて誰が求めた?要らないものを付けて価格をあげないでほしい。しかも使い勝手が悪すぎる。サイド使いながら走れない。
ナビ画面も何もかも要らない。
もっと質素にシンプルに低重量で低価格なものが求められている。
200万円台だったものがなぜ300%になってる?
なぜまだEG6やEK9やDC2が人気だと思う?
国民可処分所得はマイナスなのに、なぜ車はユーザーが求めてないものを、300%増やして売るのか、ホンマに売る気があるのか謎。
日本はそもそもターゲットにないってことなんやろうね