ホンダ「爆速スポーツモデル」どうなる? エンジン音サイコー! 電動化進める中で「タイプR」の存在意義とは

電動化を積極的に推進するホンダにおいて、ガソリンエンジンを搭載したハイパフォーマンスカーである「シビック タイプR」は異色の存在です。なぜ、シビック タイプRはいまでも存続しているのでしょうか。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. タイプRの名前を冠した電気自動車作っても売れないよ。

  2. いやコスパ良くないから

    ユーザーが求めてない、自社都合や業界制度都合をユーザーに転嫁しないでほしい。

    いらない電子制御は全て省いて5ナンバーに戻してほしい。
    デブッたタイプRを1t付近までダイエットさせてほしい。
    電子パーキングブレーキなんて誰が求めた?要らないものを付けて価格をあげないでほしい。しかも使い勝手が悪すぎる。サイド使いながら走れない。
    ナビ画面も何もかも要らない。
    もっと質素にシンプルに低重量で低価格なものが求められている。

    200万円台だったものがなぜ300%になってる?
    なぜまだEG6やEK9やDC2が人気だと思う?

    国民可処分所得はマイナスなのに、なぜ車はユーザーが求めてないものを、300%増やして売るのか、ホンマに売る気があるのか謎。
    日本はそもそもターゲットにないってことなんやろうね

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー