STIパーツで“運転のうまくなるクルマ”に仕上げられたスバル クロストレックに試乗!
自動車メーカーとの関わりが深いワークスチューニングメーカーが一堂に会する「ワークスチューニンググループ合同試乗会」。ライターの小鮒康一さんが各ワークスチューニングカーに試乗した模様をお届けします。今回は、スバルのモータースポーツ部門を統括するスバルテクニカインターナショナル(STI)が手掛けた車両を紹介していきます。
自動車メーカーとの関わりが深いワークスチューニングメーカーが一堂に会する「ワークスチューニンググループ合同試乗会」。ライターの小鮒康一さんが各ワークスチューニングカーに試乗した模様をお届けします。今回は、スバルのモータースポーツ部門を統括するスバルテクニカインターナショナル(STI)が手掛けた車両を紹介していきます。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
STIの「タワーバー」と「ドロースティフナー」は取り付けたいと思う。「マフラー」はノーマルのままで。それで、運転をしているときに車の向きを思っている方向に向けられるようになると思うし、運転が楽になりそう。マフラーやバンパーまで手を付けると際限がなくなりそう。ほどほどの装備で運転しやすい車に乗りたい。