最新記事
- BYDが“フラッグシップモデル” EV「SEAL」発売 「ブレードバッテリー」が長い航続距離と安全性確立
- トヨタ「ハイエース」に「ハイパワーV8」搭載!? 専用「豪華装備」満載の“救急車”がスゴかった! 大活躍の「ハイメディック」はもはや“伝説”か
- ホンダ新型「フリード」6月27日デビュー! ポップなメロディーに乗せた「ウェブ動画」初公開! どんなモデル?
- ホンダ「N-BOX」に「クーペ仕様」が存在!? 非スライドドア&巨大ウーハー搭載! 斬新すぎる「軽ハイトワゴン」とは?
- 「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
そもそも”発電機”なんだからアクセルとエンジン音が一致しないのでは?
特にレシプロエンジンよりは直に回転運動で発電能力としてはこちらが向いているとも言われているから、バッテリーがからならまだしも、ほぼ満受電ならある程度回転数は一定でスピードが出るのでは?と思うけどな。
まぁ顎足で仕事をしている自動車評論家の意見真に受けずに、自分自身で試乗した方がいい車だと思うけどな。