最新記事
- 甲府とは違う…ナゾの「山梨県山梨市」ってどこ? 実は今がアツい「交通超便利エリア」になりそうな街だった!
- 全長3.5m! トヨタが「ヤリス」より小さい「MRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した過激すぎる「お買い物クルマ」とは
- まさかの「“シルビア”フェラーリ」!? 斬新「えぐれデザイン」に反響大! 知られざる「“V8ミッドシップ”スーパーカー」に“信じられない”と驚きの声も
- トヨタ「“ミニ”RAV4」実車公開!? ダイハツ「ロッキー」ベースの“RAV4”仕様! タフ顔が超カッコイイ「コンパクトSUV」の正体とは
- 車内の「謎の木目」何で出来てる!? ホンモノの木じゃないってマジ!? 知ってるようで知らない「“木目”パネル」の正体とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
長野山梨区間を開通してもらいたいのは山々ですが、静岡山梨区間とオフセットさせる意味が不明瞭。
ここまで書くなら、コンセンサスと予想交通量まで書くべきでしょう。
開通させたところで、交通量に見合う採算が取れるかどうか疑問です。
長野県の不思議なところは
星空観察がなによりも優先されることです。
イルミネーションイベントを開催しようとすると
必ず抗議が入り行政が動きます。
サーチライトの時も行政が動きましたね。
夜に安全性や宣伝効果、趣味の一環で
明るくすることと、
星空観察、星空観察を使って集客は
対等ではないのかといつも疑問に思います。
1つの魅力に肩入れして利便性を捨てて
財政難になることも享受しての意見書だとは思いますが…。