カワイイだけじゃない! 三菱で“最も売れてる”「デリカミニ」の実力はホンモノ? 実際に使って考えてみた
先行予約で発売前から約1万6000台を受注したり、全国軽自動車協会連合会の通称名別ランキングで納車が始まったばかりの5月にさっそく上位15位へ入るなど、好調な立ち上がりをみせている三菱「デリカミニ」。その実力は本物なのでしょうか、実際に使ってみて考察します。
先行予約で発売前から約1万6000台を受注したり、全国軽自動車協会連合会の通称名別ランキングで納車が始まったばかりの5月にさっそく上位15位へ入るなど、好調な立ち上がりをみせている三菱「デリカミニ」。その実力は本物なのでしょうか、実際に使ってみて考察します。
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ものすごい大径タイヤとそれによるすごい最低地上高による恐ろしい走破性で、三菱自動車はノーマルでダカールラリー参戦を狙っているということなのか?
本当にすごい走破性で、ラングラーにもウニモグにも引けを取らないらしいね。
↑そんな感じでだまされる国民の哀れなこと。
ほかのSUVっぽくない軽自動車より最低地上高が低かったりするのにね。
そうですよね。ベースが軽乗用車ですから。
あまり過激なべた褒めしていると逆に不審に思いますけど。
ちなみに地元でまだ1台も見かけていないですね。言われているほど売れているとも思えませんが。
もしかして豪雪地帯だと毎年のドカ雪事案で低いバンパーがバキバキに割れると敬遠されているからでしょうか。