え! 「スカイライン」にハッチバック? 「クラウン」よりスゴイ! 「勘違い」されがちな“老舗ブランド”スカイラインの「本質」とは
- 2023.03.13
- 遠藤イヅル
走り屋イメージも強い日産「スカイライン」ですが、本来はもっと幅広いユーザーに向けてつくられたモデルでした。60年以上の歴史を持つ老舗ブランドが今後も維持するためには、そうした本質を再認識する必要があるかもしれません。
< 前の画像
次の画像 >
関連記事
-
愛車を手放すなら「下取り」より「買取」が正解? 平均25万円差がつく理由と賢い売却術 -
「悪いコトしてない…」 なぜ突然「ゴールド免許」失う? 無事故無違反でも「ブルー免許」に! 他人事ではない「覚えておくべきコト」とは -
お気に入りの1台が見つかる! 中古車を探そう! -
トヨタが「2000GT後継モデル 新型GR GT」発表! “本家”の「2000GT」はどんなモデルだった? 「カローラ5台分の価格」でトヨタ初技術も採用! 元祖「和製スーパーカー」とGR GTの関係性 -
今なぜ「ドライブイン」が再注目される!? 街道沿い人気店のウリは「ジャンボ」なメニュー? 昭和レトロな「ドライブイン」を巡る ~「見晴しドライブイン」編(神奈川県)~
















