中国EVメーカー「BYD」が今キテる! 日本で“テスラみたいな存在”になる!? クルマの性能がグンと上がった訳

中国自動車メーカー「BYD」のEVが日本で発売されるなど注目を集めています。10年前と比べて格段にレベルアップした中国EVですが、なぜ性能を上げることができたのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. BYDがテスラを販売台数で抜くのは時間の問題。日本でどれだけ健闘できるかが見もの。

  2. そういえば六価クロムがどうとか。「溶剤にボルトやナットのさびを防ぐ用途で使用」らしいですけどね。
    いきなりここに来て販売中止でリコールですかね。やはり中国にはコンプライアンスは国際的に何をやってはいけないのかという観点が欠如しているのかも知れませんね。
    既にバスやタクシーなどでBYDを導入しているところは休業補償を請求できるのか注目。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー