デザインどうしたの? 「おしゃれトヨタ車」誕生? 存在感あるクールデザイン採用! SNSで注目の「86“style Cb”」とは

トヨタ「86/GR86」といえば、スポーツカーとして高い人気を誇るモデルです。そうしたなかで、2015年にトヨタはお洒落な「86」を発売しました。その名も「86“style Cb”」というクールな見た目の86ですが、どのようなクルマだったのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. フロントはシンプルでかっこいい。
    コンパクトスポーツカーの見本と言えるデザイン。
    しかしリアはいただけない。
    特にリアランプは旧車と同じデザインで変わり映えしない。
    もう少し工夫して欲しい。

  2. 勝手なことを言わせてもらえば、フロントとリヤがマッチングしていない感じがします。ただ単純な直感です。

  3. 画像ギャラリー14枚目の車体下部写真は4駆車のように思えるが、本当に86“style Cb”の写真ですか?
    タイヤのパターンがスポーティーカー用とは思えないし、写真手前側にフロント駆動用のシャフトのようなものが出ているように見える。

  4. 結局トヨタはボクサーエンジンが欲しかっただけ。利益の為なら何でもありのメーカー。
    自社では他社に劣るエンジンしか作れない。
    ブランドとデザインだけのメーカー。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー