最新記事
- 通過に3時間20分!? 地獄のGW「アクアライン大渋滞」一番激しいのはいつ?「お台場から延々と渋滞」という絶望状況も!? 「ずらし移動」NEXCO呼びかけ
- トヨタ「新型ランドクルーザー250」発売! 15年越し「全面刷新」でめちゃ高性能化! 価格は1.5倍に… 従来の“プラド”から何が進化した?
- スバルが新型「レガシィ“セダン”」発表! “精悍顔”が超カッコイイ「スポーティセダン」日本導入は? 米で発表もなぜ日本では「セダン」ないのか
- えっ…1泊10万円!? レクサスが「豪華キャンプ」開催! ゴツい「新型GX」展示&試乗出来る非日常の世界、6月に
- スズキ新型「軽トラック」発表 オシャ青&意外な”進化点”に驚きの声も!? 新型「キャリイ/スーパーキャリイ」登場に反響多数
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
フロントはシンプルでかっこいい。
コンパクトスポーツカーの見本と言えるデザイン。
しかしリアはいただけない。
特にリアランプは旧車と同じデザインで変わり映えしない。
もう少し工夫して欲しい。
勝手なことを言わせてもらえば、フロントとリヤがマッチングしていない感じがします。ただ単純な直感です。
画像ギャラリー14枚目の車体下部写真は4駆車のように思えるが、本当に86“style Cb”の写真ですか?
タイヤのパターンがスポーティーカー用とは思えないし、写真手前側にフロント駆動用のシャフトのようなものが出ているように見える。
結局トヨタはボクサーエンジンが欲しかっただけ。利益の為なら何でもありのメーカー。
自社では他社に劣るエンジンしか作れない。
ブランドとデザインだけのメーカー。