飲める?「エンジンオイル」発売? 酒場で提供されるエン「ジン」な飲み物が話題!? 類似デザインを採用した理由とは

エンジンオイルにそっくりなパッケージデザインを施したお酒がSNSで話題になっています。知らずに見ればエンジンオイルにしか見えないお酒を発売した理由とはどのようなものなのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. ガソリンの缶じゃなくてオイル缶だと思う。オイル缶にガソリン入れたらパンパンに膨らんで破裂しますよ。
    昨日、たまたまスーパーでジンを買ったのだが、洋酒も値上げの影響で軒並み影響受けてたが、BEEFEATER GINだけは以前と変わらない値段でした。しかも40°じゃなくて47°の方。酒屋もスーパーもブランド名や商品名。容量は書くけど、度数を書いていないことが多いんですよね。多分、40°と47°を間違えているのかな。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー