304馬力のテンロクターボが過激! トヨタ新型「GRカローラ」日本仕様を初公開! MTのみで2022年秋発売

トヨタ新型「GRカローラ」の日本仕様が初公開されました。2022年秋発売予定の同車は、どのような特徴があるのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. いい所をついてきたと思います。
    日本の道路事情には2リッターオーバーのターボ車はオーバースペック過ぎるし、振り回せない重くてデカ過ぎるボディもいりません。
    4WDもなくしてもっと軽くして欲しいです。

  2. 私の愛車は直4、2.3Lターボ、264馬力、6MT で新車価格241万円でした。あれから16年。テンロクで300馬力オーバーなんて凄い時代になったもんだ。どうせ価格も軽く500万円オーバーとかになるんでしょ? その時点でカローラじゃなくなってるよね。

  3. プレミアムレングス短い、
    煮詰めてギリギリ絞り出した300馬力は伸び代ない
    三気筒って軽かよ、にしては割高だろうし

    スープラ買いますね

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー