最新記事
- 新型「大きな“セダン”」公開! 黒感高めた“夜仕様”!? 大排気量“V8”搭載&「超上質内装」採用 の「マイバッハ」登場
- トヨタ新型「後輪駆動“高級セダン”」発表! 流麗ボディに「美しい」の声も! 全長5m級の「ミライ」スペインで約1260万円から
- 「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
- 5速MT設定! スズキ「“斬新”オシャレ軽トラ」がカッコイイ! 精悍「黒すぎ顔」×超「タフワイルド」デカール装備! カジュアルすぎる軽トラとは
- 全長4m! 日産が新型「小さな高級車」発表! めちゃ“豪華内装”採用した「上質コンパクトカー」新型モデルでどう変わった?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
いい所をついてきたと思います。
日本の道路事情には2リッターオーバーのターボ車はオーバースペック過ぎるし、振り回せない重くてデカ過ぎるボディもいりません。
4WDもなくしてもっと軽くして欲しいです。
私の愛車は直4、2.3Lターボ、264馬力、6MT で新車価格241万円でした。あれから16年。テンロクで300馬力オーバーなんて凄い時代になったもんだ。どうせ価格も軽く500万円オーバーとかになるんでしょ? その時点でカローラじゃなくなってるよね。
プレミアムレングス短い、
煮詰めてギリギリ絞り出した300馬力は伸び代ない
三気筒って軽かよ、にしては割高だろうし
スープラ買いますね