日産一のご長寿モデル「スカイラインだけは残して!」 HV生産終了に惜しむ声多数!

日産のセダン「スカイライン」のハイブリッド車が2022年夏に生産終了となるようです。同社でもっとも歴史があるモデルだけに、廃止を惜しむ人が多いようです。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. 単純にそれなら、四の五の言わずに『スカイラインを買え』というだけの話。
    かつては1973年(ケンメリ)がピークで16万台弱、1990年(R32)が8万台、1999年(R34)が2万台、昨年は3000台弱。
    それではラインを維持できないし、修理に必要な交換パーツのストックとか金も場所も馬鹿にならない。

    • じゃあ生産終了で良い。

  2. 将来乗りたい車やバイクなどガソリンエンジン車を今から購入(前払い)して、本人が乗るまで倉庫で保管し保管料を請求。規定の年数ごとにエンジンを掛けたりオイル交換するサービスが出てくることに期待したい。簡単に言えば買い置き。

  3. このご時世にハイブリッド車を生産終了するのか(困惑)
    しかもプロパイロット2.0はハイブリッド車だけなのに。
    プロパイロットが無いうえにハイブリッドモデルもない日産のセダンなんて誰が買うの?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー