最新記事
- 日産の新型「“部屋”バン」公開! 斬新「“両面”シート」採用でめちゃ“快適”そう! 黒顔も超カッコイイ「キャラバン」北海道に登場
- 全長4.1m!「ヤリスクロス」より小さい新型SUV「ミニ・ジープ」発表に驚きの声! 小型でも“超タフ”な「ゴツ顔」&扱いやすい「サイズ感」に反響あり!
- シャープ「新型ミニバン」世界初公開! 画期的な「斬新内装」&65インチ“大型ディスプレイ”搭載! 家電の技術マシマシな「謎のモデル」実車展示!
- マツダ新型「RX-7」まもなく登場!? ついに「新エンジン」開発へ本格始動! 次期「ロータリースポーツカー」はどうなるのか
- 日産新型「セレナ スポーツ仕様」登場! 「加速チューニング」の専用カスタム×上質オシャレブルー内装採用! めちゃ走り仕様のスポーツモデル「オーテック SS」10月発表へ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
単純にそれなら、四の五の言わずに『スカイラインを買え』というだけの話。
かつては1973年(ケンメリ)がピークで16万台弱、1990年(R32)が8万台、1999年(R34)が2万台、昨年は3000台弱。
それではラインを維持できないし、修理に必要な交換パーツのストックとか金も場所も馬鹿にならない。
じゃあ生産終了で良い。
将来乗りたい車やバイクなどガソリンエンジン車を今から購入(前払い)して、本人が乗るまで倉庫で保管し保管料を請求。規定の年数ごとにエンジンを掛けたりオイル交換するサービスが出てくることに期待したい。簡単に言えば買い置き。
このご時世にハイブリッド車を生産終了するのか(困惑)
しかもプロパイロット2.0はハイブリッド車だけなのに。
プロパイロットが無いうえにハイブリッドモデルもない日産のセダンなんて誰が買うの?